TOP

元ヤンの爆乳風俗嬢と仲良くプレイを楽しんだ時の体験談です!

本当に助かっているんですよ、デリヘルには

気持ち良いとか満足感とかよりも、デリヘルに対しては「助かっている」という気持ちが一番強いかもしれません。もしも自分の住んでいる西川口にデリヘルがなかったら、そもそも女の子に抜いてもらうってことが自分にとってはかなりハードルの高い行為になっていますからね。でもデリヘルであれば自分の好きな時にいつでも楽しめるじゃないですか。しかもその選択肢も多いんです。自分の好きなように楽しめるし、時間の問題だけではなくて好みの女の子とも楽しめるじゃないですか。そこもデリヘルの魅力の一つではありますよね。西川口のデリヘルはジャンル、バリエーション共々豊富なので選択肢も多いんです。
男って女の子を選ぶっていうシチュエーションがよほどのイケメンではない限り無いじゃないですか。むしろ今の恋愛市場って男の立場がやたらと低いじゃないですか(苦笑)でもデリヘルだけは違うんです。デリヘルだけは男が選ぶ側として楽しめるとあって、つい利用したい気持ちになってしまうんですよ。そこにあるのは快感だけじゃないんです。

視線の使い方が抜群だった西川口のデリヘル嬢

この前遊んだ彼女は、西川口でも割と有名なデリヘル店(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_4/)にいるCさんでした。ホームページの写真を見ても一際綺麗だなって思ったんですよね。それにタイミングよく出勤日でもあったので彼女にしようと思ってお店に電話して予約しました。
そして仕事の後に早速彼女と楽しみました。彼女はホームページ同様、いや、それ以上に美人でしたね。美人というだけでこっちのテンションもかなり高まりましたけど、彼女はただの美人デリヘル嬢ではありませんでした。美人であると共に、男をその気にさせるのがとっても上手な子だったんですよね。
特に視線の使い方が西川口のデリヘルで今まで経験したことが無いレベルで上手でした。ずっと見ているかと思ったらふと視線を外したり、時には目をつぶったり。あれだけ視線を上手く使える風俗嬢はそんなにいないでしょう。というか、そうういったことを初めて意識したので、彼女がそれだけ上手な視線の使い方をしてくれるからこそなんじゃないかなって思いましたね。それまででは気付かなかったことに気付かされたってことなんです。いわば彼女の実力ですよね。